SSブログ

5回目の治療終了 [雑記]

前回と同じようなことにならないように、今回は少し弱めの抗がん剤を4日間投与された(ヽ´ω`)

少し弱めとはいえ、やっぱり吐き気がきつくてほとんど何も食べれんかった(ヽ´ω`)

ほんとは5日間の予定だったけど、5日目にまたすい臓に異常が出てきて中止、

そしてやっと吐き気も落ち着いてきて食べれるかなと思った矢先の絶食タイム(ヽ´ω`)

まぁ2日間くらいで良くなってきて、今日の昼やっと食事が出きたのでそろそろ記事を書いとこうかなと思った次第であります( ´ー`)

骨髄移植の方はドナーさんの都合で7月くらいになりそうって言ってたから地固め療法は今回が最後になりそう( ´ー`)

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

すずっこ

劉さん、結構深刻だったんだね・・・。
なんか、そんなそぶり見せないからさ。

早く、パンヤできるように回復すると良いね。
皆待ってるから、頑張ってね!

ブログも見てるよ!
by すずっこ (2011-05-26 12:25) 

ryu-giku

心配してくれてありがとう!
一応病室にノートPC持ってきてるからパンヤ出来なくはないよw
体調次第だけどw
by ryu-giku (2011-05-28 18:51) 

黒

久々にコメントかな?ひさびさやね

地固め療法とか、去年授業で習ったなぁとか思いつつ教科書読み直したなんて言わないんだからねヽ(;▽;)ノ

また遊ぼうや、元気な時にでもパンヤ以外でね。今年就活とかイロイロあって垢削除したし(笑)まぁ、他のゲームででも

また、コメントするわ~
by (2011-05-30 02:12) 

ryu-giku

なんか友録の数減ってるなーと思ったら、赤消したのかw
他のゲームはテイルズウィーバーくらいしかしたことないな~( ´ー`)

まぁまた、コメントよろしく!
by ryu-giku (2011-05-30 18:05) 

ryu-giku

ごめん消えてなかった、別の人だったw
by ryu-giku (2011-05-31 16:59) 

黒

黒神ですお♪( ´▽`)
by (2011-06-03 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとずつ回復移植日まで後2週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。