SSブログ

ちょっとずつ回復 [雑記]

すい臓の異常も少なくなってきて、やっと飯を食っていいとゆうお許しが出た!

まだおかゆとか豆腐くらいしか食わせてもらえないけど(ヽ´ω`)

それでも久々の豆腐はいつもの3倍くらいおいしく感じた!

おかゆのほうはちょっと味が・・・



パンヤ大型アプデされたね!

なんかカードやらキャディやらスーパーシャッフルやらいろいろ変わったけど、

俺の変化といえばキャディがタンプーからピピンに代わっただけ( ´ー`)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ちびももこ

塩分控えめな食事だと思いますけど、味わって食べてくださいね^^
パンヤも課金関係は充実してるみたいですけど
課金しなくなったからわからないです・・・
スーパーシャッフルはまだやってないからちょっと期待してます。

by ちびももこ (2011-04-13 01:39) 

ryu-giku

いや、普通に梅干とかでおかゆ食っていいみたい( ´ー`)
結構早く白飯になるかもしれない(・∀・)

俺ももう課金しなくなったからあれだけど、
カードが増えただけじゃないん?┐(´ー`)┌
by ryu-giku (2011-04-13 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。