SSブログ

DI攻略 10~18h [Deep Inferno攻略]

あと半分!

10h
10h.jpg

両方ともTSで置けます。黄色のポジからなら素BIも狙いやすいと思います。

 

11h
11h.jpg

低パワーの人はピン位置と風向きによっては白いポジから届かないことがあるかもしれません。
まぁ260y以上あれば多分全ピン狙えると思います。
黄色いポジに置く場合は、障害物に気をつけて置いてください。ここからなら高低差がちょっと気になりますが、素BIが狙えます。

 

12h
12h.jpg

トマかスパでおk
届かない人はわざとグリーンを外して、6IBIで入れるようにするとゲージを節約できます。

 

13h
13.jpg

白いポジは0傾斜ではなく、左にすこし曲がります。
黄色いポジから狙う場合、ある程度パワーがないと届かないことがあるかも知れません。

 

14h
14h.jpg

黄色にしようか悩みましたが一応白にしておきました。
手前ピンなら大体の人が狙えると思いますが奥ピンだと素で280yくらいないと安定して狙えないかもしれません。
黄色のポジからなら素BIが狙えますが1Wで狙う場合手前ピンだと壁にぶつかってしまうかもしれません。

 

15h
15h.jpg

低パワーの人はコロコロで、高パワーの人はBSでポジると良いと思います。

 

16h
16h.jpg

G傾斜が結構キツいのでなるべくSPを合わせるようにしましょう。
手前ピンなら素BIもあり( ´ー`)

 

17h
17h.jpg

手前のバンカーと85%ラフの間あたりに落として転がすとポジれますが、縦風がきついと安定して置けないかもしれません。
目の前の木はポジから打つ場合、3Wトマ、3WBIなら越えてくれます。

 

18h
18h.jpg

ラフの手前のフェアウェイがポジと呼べるかわかりませんが良好です。
4I以下のトマなら余裕で越えますが、3Iでも100%付近のSPで打つと越えます。
赤がまったくない場合は3I以下のパワカで越えることも可能です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ちびももこ

DIはよくやってるので、参考になります。
ポジというか、飛距離の届くところに置いてますけどね^^
入らないから傾斜なんていいのよw
by ちびももこ (2011-02-01 01:35) 

ryu-giku

>ますたー
傾斜なんていいとか言わないw
by ryu-giku (2011-02-01 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DI攻略 1~9hくーいべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。