SSブログ

再移植の方向に・・・ [雑記]

結局もう一回移植することになりました。

移植のまえにMEC療法っていう化学療法をやるんだけど、

今までの化学療法とか前処置とかでかなりのダメージを負った状態での治療になるから、

これからは命の危険を覚悟しなきゃいけないって言われた。

移植に関しても、前回はHLAが全部あってるドナーさんから貰ったから少ないGVHDで済んだけど、

今回はHLAが半分しか合ってない親から貰うことになるから、生存率も物凄く低くなると思う。

正直これほどまでの絶望感を感じたことはないよ。

でも時間が経てばその絶望感も、モチベーションに変わってきてる俺はやっぱりMなのかなw

まぁちょっと精神状態がおかしなことになってるけど、また来週から化学療法が始まるから、

それまでたまってたアニメでも見とくかな( ´ー`) 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。