SSブログ

あれ、胃の様子が・・・ [雑記]

4日前くらいから急に吐き気がでてきた(ヽ´ω`)

ゼリーを食べるのと薬を飲むのとで精一杯な状況です(ヽ´ω`)

で、それを先生に言うと

先生:うん!じゃあ胃カメラしようか☆
俺:え?:(;゙゚'Д゚'):

ということで、人生初の胃カメラをさっきしてきました( ´ー`)

どんな感じだったかっていうと・・・
まったく覚えてません☆(ゝω・)v

というのも俺はまだ若いから反射が強いということで、鎮静剤で眠らされてましたw

そして気づいたときにはもう病室のベッドの上でした( ・´ー・`)

なんか夢のなかで胃カメラされてた感じ?わかんね┐(´ー`)┌

とりあえず4箇所ほど生検されたので、週末にはGVHDなのかそうでないのか分かるそうです( ´ー`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。